rf
MENU
TOP PAGE
WHAT'S 110

MEMBER
FAQ
LINK

・クランに入る条件はありますか?
最低限のマナーがあれば、特に条件はありません。
クラン員の中には学生などもいて、多少マナーが悪い点もありますが、
良い点でも悪い点でもあると思っていますので、行き過ぎない限り特に注意はしていませんが、
とにかく一人でプレイするよりも皆でわいわい楽しめる場になればと思います。

・何時頃プレイしていますか?
学生が多いため、
平日 17時〜22時ごろ
土日 8時〜20時ごろ
ですが、それ以外の時間にプレイしている場合もあります。

それぞれINしている時に誘い合ってわいわいできればと思います。

まだはじまったばかりのクランのため、特に規約などはありませんが、
今後、少しずつクラン規約を決めていければと思います。

Copyright (C) 2011 110 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system